人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライバーの庭日記

driverniki.exblog.jp
ブログトップ

ちょこっと

すっかり秋らしくなってきましたね。
ほったらかしブログもなんなので たまにはちょこっと記事を・・

ちょこっと_b0208811_1358679.jpg

花壇で今1番見ごろなのは メドーセージ
育ちすぎるくらい元気で 何度も切って
四方をベルツモアの支柱で抑えつけています。
それでもそばのバラに覆いかぶさって、、、移植しなくちゃね。

ちょこっと_b0208811_1423391.jpg

これもセージの仲間だったはず もっとスっと上に伸びるはずだったんだけどなぁ
スっと上に伸びるはずなのに 地を這う植物は他にも色々ありますよ。
ガウラとか カンパニュラとか 何でだろ 私の手入れが悪い?

ちょこっと_b0208811_1453244.jpg

ミズヒキの写真を撮ったんだけど分かる?
今年止めていったドライバー仲間が お庭から持ってきてくれたものです。
元気に育ってくれて良かった~ 白のミズヒキも欲しいな♪
by drivernikki | 2011-10-03 14:13