人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライバーの庭日記

driverniki.exblog.jp
ブログトップ

ウォーキングコース

ご無沙汰しています。
ガーデニング日記ではあるけれど たまにはご近所の紹介をしますね。
腰痛があったり 禁煙したことで体重が増えたりと要因は色々ありますが
昨年12月11日からウォーキングを始めました。

最初は軽い気持ちで始めたけど これが以外なことに ハマった~!!!
で、今日はいつものガーデンからスタートしてウォーキングコースを紹介します。

川沿いののどかなコースです。まずはピンクの梅の花から
ウォーキングコース_b0208811_2316318.jpg

もう少ししたら桜が咲いてにぎやかになるね
ウォーキングコース_b0208811_2317171.jpg

菜の花も咲いて
ウォーキングコース_b0208811_23182423.jpg
ウォーキングコース_b0208811_2319276.jpg

写真の中央にうっすらと富士山が 見えますか?
ウォーキングコース_b0208811_23192332.jpg
ウォーキングコース_b0208811_23194087.jpg

枝垂れ梅が満開!
ウォーキングコース_b0208811_23195631.jpg
ウォーキングコース_b0208811_23201750.jpg

三春の滝桜って知ってますか? 
ウォーキングコース_b0208811_23203450.jpg
ウォーキングコース_b0208811_23205641.jpg

川の水をひいたのか湿地の中の遊歩道エリア
ウォーキングコース_b0208811_23211411.jpg

ここには いつもバズーカ砲みたいなレンズをつけたカメラマンの皆様が
カワセミをねらっていると思うのですが 毎日歩いている私でも1度しか見たことがありません。
ウォーキングコース_b0208811_23212797.jpg


約1時間 走ったり 歩いたり 写真を撮ったり 今日も楽しい時間が持てました♪
by drivernikki | 2012-03-27 23:42