人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライバーの庭日記

driverniki.exblog.jp
ブログトップ

出てきた~♪

初めての冬を越えて 去年お友達の庭から連れてきて
植えたはずのグランドカバー達 色々天敵が現れて
霜も何度も降りて もう消えたと思っていたのに

出てきた~♪_b0208811_22224846.jpg

斑入りミツバと コレはなんて名前?

出てきた~♪_b0208811_22235361.jpg

へびイチゴは売ってないよね
他にもグレゴマも生きていた!
ヒメツルソバは見当たらない・・・

出てきた~♪_b0208811_22253489.jpg

ティアレラ スプリングシンフォニー
冬の間茶色だった葉の中からみどりの葉が出て
地中から天使が出てきたみたいな花です
「木ごころ」さんのスタッフがとても薦めてくれ
どんな花が咲くのかも知らずに買ったけど 可愛い~♪

出てきた~♪_b0208811_22305276.jpg

今年1番お気に入りのビオラ 色が魅惑的でしょ!

出てきた~♪_b0208811_2231483.jpg

チューリップも咲き進みました
みんなとっても喜んでくれて
特に子供たちは それはそれは喜んで
「お花~」と叫んで花壇に立ち寄っては 送迎の親御さんを待たせています。
そっとさわって その感触を確かめて
勢いあまって隣のビオラをふんづけて・・・
モチロン花壇のオバチャンにしかられています!(^^)!
by drivernikki | 2011-04-11 22:44